はじめまして♪ (^-^)  

 

はっぴぃらいふケア

(はっぴぃよ~が♪教室&はっぴぃ塾&思春期サロンもみ) 

 のHPへようこそ!!

 


H27年10月1日より

 はっぴぃよ~が♪教室思春期サロンもみが統合し、

はっぴぃらいふケアが誕生しました!

 

              ヨガから始まったはっぴぃよ~が♪教室のプログラムに留まらず

  身近にいる親子や女性たちがはっぴぃらいふを送っていくため

ツールになる教室、イベント、講座を提供してまいります。(^^)

 



H29.  10月のスケジュール案内アップしました♪



              

           Facebookページ

 

ヨガから始まる~ママのためのはっぴぃらいふ応援団~

 

ママや女性を応援するイベント案内や

子育てコラムを掲載しています。(*^-^*)

 

https://www.facebook.com/happylifemamayoga/?ref=bookmarks

 

 

おかげさまで、540いいね!という

大きな応援を頂いております。(^^)

よかったら、いいね!クリックよろしく

お願いします。

励みになります♪

 


転校、転勤で子どものころから合わせて

12回も転居してきた経験を入れています。

子ども目線での気持ち。

転勤族の妻としての気持ち。

転勤育児の経験と知識、情報を入れて

います。

暮らしのお役立ち情報も満載ですよ。(*^-^*)

はっぴぃらいふケアからのしあわせお届け便

こちらです★★★